2014年7月18日金曜日

暑さしのぎに・・・

こんにちは!!ケイジです。

今日は昼からの出勤(昨日飲みすぎました・・・)
いつものタバココーナーはいつもの光景??
まおくんとわーじーの若手コンビ!!
あれ??口にくわえているのは??タバコじゃないの??
なにやら今度はパソコンに群がっています。

バヤシとワッキーが参戦です
何やら皆で購入のようです。
それは「電子タバコ」!!
メインストリーム協会ではもうすぐ喫煙場所が外になるため禁煙する人が増えてきています。
わーじーとまおくんは電子タバコをふかして現在禁煙中。

バヤシとワッキーも禁煙を計画中だそうです。
2人が禁煙に成功したら僕も「電子タバコ」を購入することにしますね。

さて、メインストリームでは日々戦いが繰り広げられています。
それは「クーラーON/OFF戦争」です。

では「クーラーON」グループ代表の紹介!!
暑がり代表のゆうゆう
暑過ぎて平岡さん越しに遠く離れた扇風機からの風を受けて涼んでいます。
                                       ↑
                                        ここが扇風機
対抗するのは「クーラーOFF」グループ代表!!
かどっさん
こんな暑い季節にダウンジャケット着てますね。
さすがに代表です。本当に寒そうですね~。

皆さんはこの暑さをどのようにしのいでいますか??
今日は暑すぎるので事務所の前の道に打ち水をしてみました。
う~ん、涼しそう!!

そして今日のメインストリームの皆はこのようにして・・・

誰の足??
足湯ではなく「足水」です!!
そしてこの二人が足水中でした。
なばママとバヤシ
バヤシは何故か片手にビール?!
先日大盛況に終わった夏祭りで使ったプール。
プールを駐車場に出してみました。
実はこのプールは僕の家のもの。家のベランダで子どもたちを遊ばせるプールです。
この間上の子が「プールが無い!!」と怒っていました・・・。
若きエースの数矢も足水
うちわは「バヤシ??」
バヤシ若いね!
プール2個目も出しちゃいました。
今日の僕の仕事は「足水屋さん」です。
アンドレスも!!
コスタリカのアンドレスにも足水の良さを教えました。
甲斐さんと由由も来てくれました!
暑がり代表の由由も仕事の合間にひと休み

本日の「足水」のお客様にはチューペットを無料配布です!!

さらに涼しくなりましたね
由由食べすぎ??
プールには雰囲気を出すためにスーパーボールを浮かべてみました。
ルミちゃんもご来店
今日は急なキャンセルに追われていたルミちゃん。
アテンダントさんからのメールの返信待ち中にひと休みです。
この後iPadを片手に足水しながらコーディネートをしていました。

今日のお客様たちと記念撮影!

事務所(建物内)は通常営業中なのでノンアルコールビールで乾杯です!!
今日はみんなで夏気分を満喫しました~

是非、みなさんも涼を求めて「足水」をしに事務所に来てくださいね。
って・・・いつもはしていないので、ケイジに声をかけてください。
その時は喜んで!!

今度のお祭りは「障害者盆」??
開催は8月23日(土)です。お楽しみに~♪♪

ケイジでした。




 

1 件のコメント:

  1. We know that vapers have their own favorite style of e cig atomizer tank, so we understand that choice and the digiflavor drop solo rda 22mm are very important. Hope everyone can find the best tank and footoon aqua reboot rta 24mm for their vaping.

    返信削除