2016年9月10日土曜日

再会できる日を楽しみにしています。

みなさん、こんにちは。るみです。




金曜日。今日は、ターポイが終わって、静かな1日でした。




夕方から、大阪住之江にあるの自立生活センターの


《夢宙センター》から、えみちゃん・ぴっきー・こはる・じゅんちゃん・くうちゃんが来てくれました。




夜は交流会



あぶらのってて、
めっちゃおいしい!!



みんなおっとりして、かわいかったです。


センターは違うけど、同じ自立生活運動をする仲間たちということもあり、

3時頃まで盛り上がりました。

夢宙のみなさん、また来て下さいね☆




そして、ターポイメンバーのりゅうせいが帰ってしまいました。


さみしくなりますね。

またちょくちょく遊びにきてね☆





土曜日。

朝から祭の主にゲームを考える部隊の会議です。



次の祭は、10月2日13:00-17:00

SHOW的なのも考えてます。

盛り上がることまちがいなし?!





そうこうしてるうち、ターポイメンバーのもう一人、延泊していたいばちゃんも帰ってしまいます。





かわいいいばちゃん、もっともっとしゃべりたかったな。




またすぐ遊びに来てや~



再会できる日を楽しみにしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿