2016年9月27日火曜日

めずらしく人のいない事務所




こんにちは☆
 
昨日のブロガーやすおさんからバトンを引き継ぎまして、今日は古川がブログをお送りします!
 
仕事で東京に行ってる人や、昼夜とお宅訪問があったので、
 
事務所は珍しく人が少なかったですが、今日の事務所の様子をお伝えします。
 
 
 
昨日、ばやしさんが命がけでつけた祭りの提灯。
提灯ついてるガレージも風情があっていいですね。
 
 
事務所内は、コーディネート一色。
月末はコーディネートの忙しい時期です。
 
 

もうすぐ介助に戻るるみさんも真剣。
おそらく、今回ラストのコーディネート。
 
そんななか、同じく、もーすぐコーディネーター終わるこの人・・・
 
ばやしさん。
こんなことになってました。
骨折ではないみたいです。
 
今日の事務所はずっとシフト組が続き、あっという間に夜ごはん。
 
誰かの「お腹空いた~」から、今日の夜はクッキングタイム♪
 
 
クッキングリーダーはかしもっさん☆


「おいしかったら食べたるわ!」って、りいさに言われながら・・・



ジャン!焼きそばのできあがり~~~☆
 

りいさからも「おいしいわ!」と
 
ほし三ついただきました☆☆☆
 
 
 
 
 
 さてさて、また来月お会いしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿