2016年9月7日水曜日

何カレーがお好き?

どうも!久々登場の鍛冶です!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

突然ですがこのボール何だかわかりますか?



このボールは来月10時2日に行われる祭で尚泰が明かされすので皆さんお楽しみに♪



さて、本日は第1火曜日ということでみんなで食べるカレー交流会の日でした!



大勢で食べると必然的に会話も盛り上がり楽しい食事になりますよね(^o^)



ちなみに皆さんは何カレーが好きですか?
僕はカツカレーが好きです♪
カレーといえばあの天才打者イチローが毎朝カレーを食べているというのは有名ですよね!?

なんでも脳の回転が早くなるそうです!僕は頭の回転が遅いのでより食べて脳の回転を早くしていきたいと思います(^^;

最後にこのところのブログにもありましたが、ターポイが最終版をむかえています。
明後日木曜日には報告会とパーティーが事務所にて行われます。是非皆さんお越し下さいませ♪
ちなみに下の写真は若手食事会の様子です。若者同士盛り上がってますね!!




それでは今日のブログはこのへんで(*^ー^)ノ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿