2016年9月17日土曜日

ピア・カン集中講座目前

みなさんこんにちは!
9月も中旬に入り、朝夕が少し涼しく感じられるようになってきましたね。
そんな季節をみなさんはいかがお過ごしでしょうか?
さて今日は土曜日ですが…私ヒラリーが金曜(昨日)のブログをお送りします!
まずは今回の集中講座ベテランリーダーウエ吉とまーちゃん。
ベテランリーダーに挟まれて今回 初リーダーのアニキ「ぼく〜初めてのリーダーで緊張してるんや〜
それよりアニキ体調は大丈夫…。
集中講座の大ベテランと言えばこの人
スカーレット「ピア・カン」は私の生活の一部です。
今回の集中講座の4人目のリーダー
最後は今回の裏方オーガナイザー
やすおさんともがちゃん!
今から、来週の集中講座で使う物品を買い出しに…
沢山買い物して帰って来てくれました。ありがと〜^_^
ちなみに写真には写っていませんが、
私ヒラリーもオーガナイザーの一人です。
今回久々のピア・カン集中講座はこの7人で頑張ります。
では、次回のブログは来週火曜となります。
お楽しみに\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿