2016年9月15日木曜日

ナイスな喫茶トミー

こんばんは。
木曜日のブログ、初?登場のかずやです。
僕のブログ担当は金曜日が多いので、なんだか新鮮です。

さっそくですが、木曜日と言えば・・・

喫茶トミー と スタッフ会議!!!

喫茶トミー営業中!!!
今日のメニューはなんですか~?マスターのトミーさん!!!

今日のメニューは、豚キムチ丼♪

スタッフ会議を乗り切るため、豚キム丼でエネルギー補給!

カメラ目線・・・

おいしい豚キム丼のおかげで、スムーズな議論ができました。
しかし、豚キム丼の写真をとるの忘れていました・・・

スタッフ会議が終わり、1階に下りてみると

豚キム丼の残りの材料が、ナイスなまかない料理に生まれ変わってました。
キムチリゾットに大変身!!!
ナイスなキャップをかぶっている喫茶トミーの店員さんも、おいしそうに食べてます。

リゾットもおいしそう!
僕も、リゾットも美味しく頂きました♪

おいしいキムチリゾットにリメイクした
ナイスな今日のコックさん!
帽子も笑顔も、ベリーナイスです!!!
喫茶トミーの営業をナイスにしているのはマスターの努力もありますが、このようなナイスな店員さん(介助者)のおかげです。

みなさん、これからも喫茶トミーを宜しくお願い致します!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿