2017年6月22日木曜日

普通の日2

こんにちはこーきです。

今日の事務所の様子をお届けします!



まずはお昼の事務所の雰囲気はこんな感じ!
みんな暇そうでした。。。。



そして2階の会議室ではピアカン会議をしておりました!


真剣な様子でした〜。


次は普段の事務所でのよく見る光景です。
そうです。やなぴーへのマッサージ。
もう見慣れた光景ですね〜
肩凝りひどいんですねー。


最後にまいことかしこのおふざけショット。

肩車しようとしてました。。。
楽しいのは分かるけど怪我しないでね〜。

今日もいつもと変わらない普通の日でしたね〜。

短いですがこのへんで!!!
しーゆー!

0 件のコメント:

コメントを投稿