2017年6月22日木曜日

Barじゃなくて・・・

みなさんこんばんは。やなぴーです。
さて、今日のブログはこの写真から始めてみましょう~


かっちゃんです。昨日までJILのセミナーに行って帰ってきたのですが・・・
昨日のニュース皆さん見ました?そう、新幹線が止まってしまったニュース。
じつは、かっちゃんはその新幹線に乗っていたそうです。
なんやかんやで、西宮に帰ってきたのは午前4時ぐらいだったみたいですよ。
つらいですね~、もうつらすぎて、

よだれ垂れちゃってます(笑)

そんなかっちゃんを新大阪まで迎えに行ったのは・・・
ぷーさんです!!
眠いだろうに、今日も元気に出勤してます。
あんた偉いよ!!

そんなぷーさんの横の1番テーブルには、めずらしく男が集まって話をしています。
この人たち、何の話をしているかというと・・・


まだつきあってない女の子と初めて行くデートコースは?だって(笑)
その話をしていて、巻き込まれたのは・・・


ふーちゃんでした(笑)
突然にデートコースの判定をすることになってしまいました~

はてさて、ふーちゃんの順位はどうなるかな?

ではでは、いきなり一位からいってみましょうかね。


ほんとは一位じゃないのに、ぶっちぎりの一位の体でブログに載せて下さいと言っていたひろしくん!!のデートを紹介しましょう(笑)
デートは18時からスタートが基本のひろしくん。居酒屋からのバー(100種類ぐらいの酒があるっていうのを三回ぐらい力説してました。)で話し込むらしいです。

さてさて、ほんとうの一位は!!


この二人!!甲乙つけがたし!!!ぐっちとさかもっちゃん。
と言いたいところですが、それぞれ微妙なところがあって選べない・・・

とのふーちゃんの弁。
それでも何とか上位をキープです。
行く場所はよかったみたいなんですけどね~。

いや~~、ふーちゃんお疲れ様。突然こんな話に巻き込まれて、大変だったね(笑)


そんなみんなの後ろには、ひろしと同じ18時スタート派のこの方が、こっそり話を聞いてわらってましたよ。

そんなバカ話で過ぎてった今日一日ですが、

19時ころに、たむちゃんとみやもとさんがメインストリームにご到着です。
明日は、13:30~16:30で活動報告があります。
みなさん、どんどん事務所に来てくださいね。待ってま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿