2017年6月19日月曜日

週の初めのメインストリーム!!


梅雨入りしましたが暑い日が続きますねー。
みなさんこんにちは!事務局日記初投稿、メインストリームのプーさんことクスノキです。
(実は自分でプーさんて言うの恥ずかしいですw)
5月から事務所出勤しておりましたが、とうとうやってきましたブログ当番。
なぜか若干ドキドキしておりますが、
早速今日のメインストリームをお伝えしたいなーと思います。

今日は週初めの月曜日。
月曜日は朝からたくさんの人が出勤しております!
3・4番テーブル
1・2番テーブル
っていっても実はちょっと少なめ。
今日からスタッフ数人はJIL総会開催地、仙台に行っております。
ちなみに仙台は少し肌寒いそうですよ。










朝からにぎわっている事務所内ですが、隣を見てみるとこの人
浮かない顔のやなP。いったいどうして・・・
実はやなP、昼から健康診断なんですって~。
スタッフやALは毎年6月には健康診断がありまして、この時期には空腹で辛そうな人が良く現れます。
それにしても辛そうですねwww
そんな辛そうな柳瀬君の横では・・・
たこ焼きほおばったり・・・
隠れてコロッケ食べてたり・・・
超いいにおいしてたり・・・ 
お昼前の事務所内はいいにおいが充満しておりました。
辛そうな顔しているやなP、
辛すぎたのか急に頭が痛くなって半休とって帰っちゃいました。
大丈夫かな、やなP・・・。










お昼から2階では何やら作業が始まってました。

ん?カーデ??
あやぶーなんか切ってます。「ま」かな?
らちさん、ちゃんと見ないと手切っちゃうよ!!!
てんちょうは飯食ってるやん!!w
と、思ったら作業してました
るみさんはペンキで色塗り
何作ってるんやろ??
いったい何の作業かと言いますと・・・










食べ物、飲み物沢山準備して待ってます!!
看板も出来ました!!
開催まであと2週間!
夏だ!祭りだ!!ビアガーデンだ!!!
7月8日(土)にあるビアガーデンの準備やったんですねー。
着々と準備を進めております!!
当日は18時からビールが無くなるまで開催予定!!
お近くの方もこのブログを見てるあなたも7月8日は是非きてくださいねー!!
みんなで乾杯!!w










出店準備しなくっちゃ♪
さて、じゃあ僕も準備しますかねー。では今日はこの辺で!

バーイ!!












0 件のコメント:

コメントを投稿