2017年6月7日水曜日

暇な日のつぶやき♪

こんにちは、最近少し太ってきたヒラタです。

今日はあまりネタがないので思い付きでブログを書きたいと思います。

つぶやき①

まずは、お昼過ぎの1枚の写真です。


何やら若者たちで会議中・・・。
今年ももうすぐはじまるターニングポイント、キャラバン隊隊長に選ばれた数矢とターニングポイントメンバーの光貴がキャラバンの中身について熱く語っていました。

つぶやき②

続いての写真は7年前の自分の写真。
実は一番痩せている時から10キロも太ってしまっていました。
もうこの頃の体重には戻りたくないので太っていた頃の写真を載せました。
ちなみにこの頃は108キロありました。


つぶやき③

6月からはじめたダイエット!
年末までに5キロ痩せます!(現在70キロ)
なのでこんなご飯食べてます。


つぶやき④

皆さん知っていますか?
小学生の中で流行の「うんこ漢字ドリル」
久しぶりに皆さん勉強してみてはどうですか?


今日から近畿地方も梅雨入りしました。
今年の梅雨は今のところ雨が少ない梅雨になりそうだとめざましテレビで言ってました。
皆さん体調などに気をつけてください。

ではまた!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿