2017年6月28日水曜日

6月27日

 
みなさん、こんにちは☆
 
すっかり梅雨空ですが、昨日、やっと健康診断が終わって晴れ晴れした気持ちです(^o^)
いい結果に期待です・・・
 
 
今日は特にこれといってネタがないので、みんなのお昼ご飯のぞいてみーましょ。 
 
 
いつもストイックに鶏肉と野菜ばっかり食べているぷーさん。
昨日の健康診断まで頑張っているのかと思ったら、今日もいつもと変わり映えのない昼食!
 
「毎日、よぉー、おんなじメニュー続けられるな~!」

これ、ちゃんとぷーさんが調理してるらしいですよ。
まめやなぁ~
 
 
わたしはだいたいいつもコンビニか近くの弁当屋さんですが、
一番お世話になっているのがふるふるの400円弁当!
わたしはほとんど料理をしないので、これで栄養補給してまーす
 
火曜日の生活介護に来ている、チームでっぱのリーダーなかにしさん。
この人も、火曜日の昼はほとんどこればっかり食べてます。
 
???これはなんでしょう???
 
 
答えは、、、北海道チーズ蒸しパン。
これをお刺身にしています!!
 
 

原型はこれです!(*^^)v
障害で口が少ししかあかないので、うすーくスライスしたら食べやすいんだって。
 
そうこうしているうちに、なにやらTVクルーがやまむ&かしこの撮影!!
 
やまむー全国ネットデビュー??!!
ケガしてるけど、いい笑顔だね~
 
 
今日はコーディネーター陣はコーディネートでてんやわんや◎
 
この時期が過ぎたら、もう7月ですねっ
待ちわびていたビールのおいしい季節です(^o^)丿
 
あ~~夏が待ち遠しい!!
 
 
7/8は事務所でビアガーデン祭!!
ホームページのTOPに掲載中♪
 
おまけ。
ふるふるのお弁当にすいかが入ってました。夏の兆し♪
 
では、今日はこのへんで~さよオナラ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿