2017年6月1日木曜日

60分

こんばんは、サカモトです。
あれ最近も書いた気がする・・・

さて、今日の一番の出来事。

大学で授業をしてきました!

最近、学校まわりでアテ募集によく行ってます。
が、いつも10分くらいなので慣れてきました。

んで今回は、60分時間をもらいました。
こんな長い時間話すの久しぶりで緊張しました。

出来はよく分かりません!笑

でも終わった後に何人か声をかけてくれたのでよかったです。

そういうのってやりがいありますよね、今後もっとやっていきたいですね。

っていう個人的な感想はおいといて。


今日の事務所は1日ということもあり当事者も書類整理で必死です。



この方もなにやら作業しています。最近よくパソコンに向かってます。




あんまり事務所にいなかったのでこれくらいのネタしかありません。



すいません、これで終わります!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿