2017年6月26日月曜日

朝の事務所

6月23日今日の午前中の事務所の様子。

コトコトコト♪
ふるきんが今日のお昼にチャーハンを作るそうで注文取ってくれてました。

手際よく料理をするのは、今日のふるきんのアテンダントのゆうやにいにい。

最近よくこの光景見ます(^_^)

 かずやは、ウロチョロ待ってました!勢いよくパクパク!うっまぁ~!との声!



そんな付近で、ほのぼのかっちゃんがお茶を作っていました。
 お茶好きのかっちゃん!よく冬にあったか~い中国の烏龍茶をいただいてました。
夏になったので冷たいお茶に変わってる。
きっとまた高いお茶なんだろ~な~


そうこうしてたら、大量の唐揚げが届きました!

 今日は 、昼からコスタリカ・アフリカJICAプロジェクトの報告会があります。
その後の交流会で食べる唐揚げです。

そして、わたしは一瞬の出来事をカメラに押さえました!!唐揚げ盗難!!!
まぁこんなことはよくある話。
この唐揚げはつまみ食いしたくなる気持ちもわかる。こんなにいっぱい無防備に置かれて、唐揚げの香ばしい匂いまで放ってて、ひとけも少なくて。笑
この方、夜の交流会参加できへんねん~だから食べとくって笑
ありー?!(^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿