2018年7月3日火曜日

今日のできごと

おはこんばんにちは!
クスノキです。
今日は皆さん眠たい日をお過ごしじゃないでしょうか?
サッカー好きのクスノキが語らないわけにはいきません。
そう、今日はW杯日本vsベルギーが朝3:00からありました。
家のTVで観戦してました。日本戦の写真撮るの忘れたので・・・

ブラジルvsメキシコです
試合は前半は防戦一方。
後半開始後先制し、早い時間に追加点をあげたまではよかったのですが・・・。
世界3位、ベルギーの本気がさく裂。
後半20分代から2点取られ同点に。
果敢に攻め続け惜しい場面もありましたが、後半アディショナルタイムに決勝点を決められ万事休す。
2-3で敗れ、ベスト16で姿を消すことになってしまいました・・・。

いやぁー悔しい。悔しかった。
初のベスト8がすぐそこまで来ていたのに。
でも世界との差はないってのを感じた本当にいい試合でした。
後は勝者のメンタリティと個々の力をあげることが4年後に向けた目標となりそうです。
ありがとう、日本代表!!










話は変わりましてー。
今日の事務所なんですが。
今日は第一火曜日。
第一火曜日といえば、そう。
かっちゃんからの熱視線
介助スタッフ会議と
愛情込めて作りました
カレー曜日

カレー曜日は最近人気のハヤシライス。
なので今日はハヤシ曜日かな。
メインストリームみんなでおいしくいただきました。
アテンダントの方は無料で食べれるので、第一火曜日18:00はメインストリームへ!
ハヤシライス
おいしくいただき中
ごはんの後はこんな風にみんなでワイワイ話したり盛り上がってます。

子どももたくさん!!









もひとつお知らせ。
今週7/7土曜日の17:00からはメインストリームでは
ビアガーデン!!
ビアガーデンを開催します!!
メインストリームの夏祭り!ビアガーデン!
今も祭りチームが色々考え、楽しいビアガーデンになるよう会議中!
絶対楽しくて盛り上がるイベントなので、ぜひお越しください。
みんなでカンパイしましょ!!










ではこれにて今日のブログはおしまい。
今日のブログは最近車を溝に脱輪させて大慌てしたクスノキがお送りしました。

ワーワー言うております
お時間です
さようなら☆
頑張れ!やまちゃん!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿