2018年7月9日月曜日

夏が来たー

まっさんです。

先週からの大雨とうって変わって素晴らしい夏空が広がりました。

 

        豪雨被害に遭われた方一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

今年も猛暑のシーズン始まりましたね。

熱中症や体調に気を付けてお互い元気に頑張って夏を乗り越えましょう。

僕の子供頃は夏と言っても朝は涼しくて精々最高気温30度ぐらい

だったのですよ。猛暑なんて言葉などなかったように思われます。

 

地球温暖化が進んで来ているのが不安です。

 

 

今日の事務所です。

 

可愛い扇風機を見つけました。僕も注入の白湯を冷ますために買おうかな!!

 

 

最後に街中で小さな花を見つけました。

 



僕は口からの食事は出来なくなって胃ろう注入に代わりましたが出来る範囲で

活動を続けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿