2018年7月25日水曜日

うぇるかむ! メインストリーム!

暑いですねー!
ど~もBOOです。
本日のメインストリームはこの暑い中たくさんのお客さんが来ました。
そこでお客さまをもてなすために、お好み焼き&トンペイ焼きを朝から作り
お待ちしてました。

最初に来てくれたのは
赤いTシャツがお似合いのY君。
近くの作業所に通っていて最近メインストリームに
チョコチョコ遊びに来てくれてます。


続いては今、メインストリームで自立すためにILPを頑張っている
K君、頑張ってねー




本日のお客さまで一番遠くから来て下さったMさんと介助者の方
遠路はるばる宮崎県からきてくれました。

この後、宮崎軍団はお好み食べて、少しワイワイして神戸にでかけて・・・

神戸でも楽しめたみたいです。



さて、昼過ぎからもお客さんは来て下さって、CILだんないのM部さん
CILだんないにはメインメンバーも何回か遊びに行かせてもらっており、
今日はかっちゃんとの話し合いにメインに来てくれました。




今日最後のお客さんは、いつもアテンダント活動を頑張ってくれている
Mちゃんのかわいいペットまりもちゃんが遊びに来てくれました。

凄くおとなしい子でメインの障害者メンバーの膝の上にのっても
良い子でおすわりしてました。
かわいすぎです。癒されるのでまた来てほしいです。

みなさーん!!
暑い日は続きます。熱中症には気をつけましょう。

今日はたくさん方がメインに遊びに来てくれました。
ありがとうございました。
また是非おこし下さい。

               ~おまけ~

みなさん、最近ほんとに暑いですよね。
わたくしBOOは暑さに弱いのでついに事務所の駐車場で子供たちが入っている
プールに参加せてもらいました。

メチャクチャ楽しかったです。またやっていたら参加せてもらおうと思います。

























0 件のコメント:

コメントを投稿