2018年7月25日水曜日

そろそろ8月のシフトを組む時期なので。。

こんにちは、りゅーじです。
きょうも暑かったですがみなさん体調崩してないですか?
ぼくは食欲もなくなってかなりバテてますが。。
熱中症対策はやっぱりOS-1が一番いいらしいですよ。

きょうの事務所の様子です。きょうは嵐の前の静けさって感じでみんなゆったり過ごしていました。


朝のそうじです。きょうは休むスタッフも少なくて朝からにぎわってます。


きょうはネタがないって騒いでいると、もがちゃんひらおかさんが相手してくれました。
2人の寛容さにほっとした一場面です。



メインストリームの職員が加入している西宮市中小企業勤労者福祉共済で志村けんのチケットが安く手に入りました。まなのくんたち?12人で見に行くそうです。


午後は担当のコーディネーターと来月のシフトの打ち合わせです。
まなの & えみ チームです。
真剣に話してました。

こっちは、みつよ & あやぶー チームです。
こっちは全然真剣さが伝わってこないけど楽しそうでしたね。

あしたからシフト組みが始まるのでまたバタバタした何日間かが来ます。
8月はイベントもなくなったし、介助スタッフにもいっぱい休みを取ってもらいたいですがなかなかむずかしそうです。。
スタッフで協力して暑い夏を乗り切らないといけませんね。

みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。
りゅーじでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿