2018年7月30日月曜日

今日の事務所

 こんにちは。沖田です。
今日の事務所お送りします。
今日は30日。事務所の月末と言えばコーディネーターが一番忙しい時期。
最近は男性と女性とでは切迫感が違うよう。

こちら男性
カナコ・青ちゃん・ぷーさん
男性介助者は少し余裕があるようで、コーディネーターも落ち着いてます。

さてこちら。
あやぶー・りゅうじ・ぶー
シフトを広げるので十分なスペースを確保して集中。
それでも安定して廻らないのが現状
もうこのような光景が数年続いています。

そこで!
人材不足の解消の為に、今年から部別けをして集められた人達。
その名も人事部
ぽん・かしコンビ
現在、就職説明会で作る資料を作成中。
明日までに仕上げるよう言われてるらしいので、ちょい焦っております。

ぷーさんも人事部
今の所、主にビラなどの発注等をやっていますが、いろいろとこの男考えております。今までメインストリームでは関西学院大学・神戸女学院に介助者募集に力を入れてました。しかしこれだけではなかなか人が集まらんということで新規開拓を図っております。
ちょっとガラ悪く映ってしまいましたが、性格は温厚です。

さて、この人。
今一番忙しくてノってると思われる人。あやぶー
女性介助者不足解消の為、身を粉にして働いております。
このビラは、ポスティング用のビラ。
旧アテ部のむららんとの合作。
なかなかいいものが出来たと思ってます。
去年西宮中心に1万枚ばらまいたので、今年は市外に約2万枚ばらまく予定。

現在、女性介助者が足りてません。
本当に困っている状況です。
特に夜と泊まりの時間帯と土・日が困っております。
皆様のお知り合いでどなたかしりませんか?
ちょっと小金を稼ぎたい人・がっつり働きたい人どちらも大歓迎!
是非、メインストリームまで連絡お願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿