2018年7月11日水曜日

ラスト・神田食堂

皆さん、こんにちは。
先週と打って変わって、じりじりとした太陽が照りつけ厳しい暑さがやってきましたね。
しかし異常な大雨で甚大な被害に遭われた方、お悔やみ申し上げます。

今日は長い間、お世話になりました「神田食堂」がラストという事で、
しっかりと報告させていただきます!


この方が、「神田食堂」の亭主さんです。
月に1~2回ぐらいのペースで中華料理から日本料理まで
あらゆる手作りの料理を提供してもらっていました。
この料理が美味しいんですよ。


具だくさんのお味噌汁とカレイの煮付けです。


事務所のみんなは、今日で最後と言う事で寂しく思いながらも
料理が出来上がるのを、心待ちにしている様子です。

献立は・・・。

なんと上記の5品です。
栄養バランス良い献立やね。


カレイの煮付けが良い味で、美味しかったよ・・・本当に。

今日で最後と思うと、めっちゃ寂しいけど長い間ありがとうございました。
みんな全員が感謝の思いでいっぱいです。
お疲れ様でした!


おもしろい写真が撮れたので、ちょこっとオマケで載せておきます。


観る角度を少しだけ変えて観てください。
絵美さんの膝の上に、ペットボトルがぶれずに乗っているでしょう?

おーたでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿