2018年7月18日水曜日

夏だ!!!!!

こんばんは!!
はしえりです!

今日は本当に暑かったですね((+_+))
みなさん体調は大丈夫ですか?


本日二回目のブログでまだテンパってます!(゜-゜)
今日のメインストリームは本当に穏やかな日々でしたが
まわりを見渡してみるとすごくワイルドな方を発見!!!!!!!
古木さん!この格好がワイルドさを増してます!


そしてまた事務所を見渡すとかつやさん!!!

新しいスピーカーを購入したというので一枚パシャリ!
このスピーカーいくらだと思います?











正解はなんと15000円!
確かに前のより鮮明にかつやさんの声が聞こえます!

よく見ると2人ともピンクのシャツ!仲良しですねー(*^_^*)



おまけに今日の世界のまなけんさん


いつも行く旧秘密基地!!

まなのさんまもるさん美味しそうなかき氷いいなああああ!
今度連れてってもらおう(^-^)

仕事に余裕を持つことも大事だなあと思います!


今日はゆっくりメインの事務所でいろんな視点で見れたことが本当によっかたなあと思いました!またこれからも徐々にメインの人達とお話できたなあと思う今日この頃です!
みなさん今日もお疲れさまでした!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿