2018年7月4日水曜日

ON THE TABLE



みなさん、こんにちは。


僕は連日のW杯で疲れが出てしまっていますが、
このすっきりしない天気の中、元気にお過ごしでしょうか?

台風などの影響で日本国内でもさまざまな被害が出ているようですが、
被害が最小限に留まることを祈るばかりです。




さて、メインストリーム協会にご存知の通り、個人のデスクがありません。
が、各テーブルになんとなくの居場所があり、個性があります。


と思い、写真を撮ってみましたが、

 

テーブル Ⓐ
ケータイの充電器多め
血圧計がある
いいお菓子はまずこのテーブル


















テーブル Ⓑ
呼吸器系の機器多め
ゴム手袋が真ん中に
お菓子があるけど減りにくい?

















テーブル Ⓒ
新聞チラシが必ずある
人が多い日と少ない日の差が・・
どんなお菓子でも最後はこのテーブル
















テーブル Ⓓ
他のCILの通信や福祉系の情報誌が多め
ティッシュの箱も多め
お菓子はなさげ






















うーん、散らかってますね・・・ww

撮ったタイミングが悪かっただけのはず。
普段は、片付いていますっ(と思います)




事務所の1階は「田」の字のようにテーブルが配置してあり、
北東がテーブル1、北西がテーブル2
南東がテーブル3、南西がテーブル4
となっています。


さて、上のテーブルⒶ~Ⓓは1~4のどのテーブルでしょう??
これがわかったら、結構なマニアかもしれません!?ww
  




さて、テーブル1に目を向けると、
いつもの車いすと違う「Oさん(以下O田さん)」

いつもの車いすが壊れたわけでもないのですが、
今晩行く予定の、”長渕剛のライブ”が理由とのこと。
  

わけは・・・・・
また、本人に聞いてみてください!!

顔を自ら隠した「O田氏」






 初めにも書きましたが、今日の天気は崩れ気味・・・



写真ではわかりにくいですが、木が激しく揺れていました



風も強いですので、みなさん気を付けてくださいね。
もちろん、体調にもお互い気を付けましょう♪




<今日のおまけ>

いつもお世話になってるいなちゃん
今日は最新空気清浄機を紹介してくれたいなちゃん
ちょっと腰回りのお肉が気になりだしたいなちゃん



あおき

0 件のコメント:

コメントを投稿