2018年7月5日木曜日

こんな雨の日でも!

みなさんこんにちは。

雨が続いてジメジメした日が続いていますが、どうお過ごしでしょうか?

今日は朝事務所に来る時からすごい雨で、カッパを着ても濡れてしまうくらいの豪雨でした。



僕は雨が降ると筋緊張がきつくなって、特に腹筋に緊張が入ると呼吸がしにくくなって声が小さくなるので雨の日が嫌です。

普段から声が小さいですけどね…笑

朝礼が終わってしばらくすると

事務所にいた全員の携帯から緊急速報の音が鳴りました。

また地震がくるのか!と思ったら土砂災害の情報でした。

警報の音に慣れてないのでびっくりしました。

さて話は変わりますが今日はいつも大人気の喫茶テルの麻婆丼の日でした。

麻婆丼並
麻婆丼大盛
喫茶テルは「ナポリタン」「ペペロンチーノ」「ホットサンド」「カレー」「麻婆丼」の気まぐれローテーションで、特に麻婆丼は売り切れるのが早いそうです!

毎週木曜日は喫茶テルを楽しみにしています。


会議が終わってもこんな大雨が降っていますが、喫茶テルは休まず営業しています。

えらいですね。

雨の日が続きますがみなさんがんばっていきましょう!

土曜日にはメインストリームで17時からビアガーデンがあるので、時間がある方は是非来てくださ~い♪






0 件のコメント:

コメントを投稿