2018年7月10日火曜日

最後はやっぱり!

みなさんこんにちは、暑いので冷たい物を食べすぎたのか?
昨日からお腹の調子が悪いゆーこです。
みなさんは大丈夫ですか?

今日の事務所はお昼から新しい交流課が今後の企画を話し合っていました。
アテンダントさんの新顔も加わりワイワイ楽しそうでした。
ぜひ楽しい企画をお願いします!




そして、今日はいよいよ新人スタッフ研修の最終日です。
私も先週、講義をさせてもらったのですがオオトリといえばこの人!



大先輩のBOOさんとかしこです。
トリを任されるなんて信頼されてる証拠ですよね。
私も最後を任されるような存在になりたいです!


2カ月にわたった研修も今日で終わり。
新人のみなさんはどんなことを感じてくれたのでしょうか?
今後の活躍が楽しみですね。
本当にお疲れ様でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿