2011年3月23日水曜日

募金会議!!

今日は東北関東大震災被災者支援のための募金会議がありました。
LICとMSA合同の募金部隊が編成されました。


<>
メインとLICのメンバーが集まってます。





私たちと共に障害者運動を行っている多くの仲間が大変つらい生活を強いられています。
阪神大震災のとき私たちは全国から暖かい支援を受け、存続の危機を乗り越えました。
仲間が困っているいまこそ私たちが立ち上がらなければなりません。







我ら西宮の募金隊長も気合が入ってます。
私たちは一丸となって支援を求め、叫びます。

メインストリーム協会では毎週月曜日の17時~20時にJR西宮駅で募金活動を行います。

みなさん是非募金活動にご協力お願いします。







                 かつや

0 件のコメント:

コメントを投稿