2011年3月31日木曜日

No Drink, No Life!!

今日は年度末ですね。
年度末と言えば色々な変化がある時期ですが、放送部のメンバーにも色々変化があるようです。

今日放送された「No Drink, No Life」はコタピー、かなこ、ハタボーがDJを務めていますが、この3人で番組をやるのはなんと今日で最後でした。
この「No Drink, No Life」は名前の通り、酒呑みの3人がワインやつまみなどのお酒に関する話題や、その他様々な情報を自由にしゃべっている番組です。
新年度の番組編成のためその番組はあと2回で最終回をむかえますが、コタピーが4月から1ヶ月間東京に行ってしまうため、3人の息の合った(?)ラジオ番組を聞けるのは最後になってしまいした。
という訳で、今回は「No Drink, No Life」のDJ3人を紹介します。



まずは、コタピー(奥中央)。見事な会話力で、放送事故が起こりまくるこの番組をまとめていました。ワインについての豊富な知識を活かして、美味しいワインを教えてくれました。4月4日から東京のJILで東北大震災の復興支援を手伝いに行きます。

続いて、かなこ(左)。いい感じの店やお得な地域情報を教えてくれます。ハイテンションなハタボーに対し、密かに毒舌ツッコミを入れています。新年度からコーディネーターになるかなこはあと2回の放送をどうこなすんでしょうか?

最後に、ハタボー(右)。毎週放送事故を起こしながらも決してめげることなく挑戦し続けた男です。ハイトーンボイスの「きょ~のおつまみなんじゃらホイ♪」はこの番組を代表する名台詞で、事務所中のみんなを失笑させます。年末頃からおつまみのネタ切れに悩まされ続けていますが、あと二回は何をテーマにするんでしょうか?

この愉快なメンバーでお送りした「No Drink, No Life」もあと2回!
是非、事務所に聞きに来てください。笑えること間違いなしです!(多分)
リクエストもお待ちしてます。


No Drink, No Lifeファンのウエキでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿