2011年3月30日水曜日

小学生が来たよ!

こんにちは!ヒラタです。
今日は朝から小学生が車いす体験をしながら地域の福祉ウォークラリーをしていてメインストリーム協会にも来て賑やかでした。ハタ君、カジ君、モガミ君が中心になって小学生にメインストリームがどんな所かわかりやすく説明したり、モガミ君が自己紹介を言語障害クイズとして、見事正解するとお宝がもらえるという企画をしていました。でも1つ残念なことがあります。
写真を撮るのを忘れてました。


スミマセン

昼からはタイトルに書いてあるように作業所周りでオオタさんと夙川まで行ってきました。作業所の担当してくれた人も今回の講演の事に興味を持ってくれていて出来たら参加しますといういい手ごたえを感じました。
帰りに夙川を通って帰ってきたのですが、たくさんある桜の木はまだつぼみで全然咲いていなかったので、来週の花見の時には咲いてくれたなと思います。小春日和で気持ちよかったです。
事務所に帰ってきてちょっとビックリ!人が少なくて朝とは正反対の事務所でした。


久々に人が少ない事務所。

これから作業所まわりで事務所のメンバーが少ない事もあるかもしれないけど、残ったメンバーで皆さんの来所をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿