2012年4月11日水曜日

2番テーブルが・・・

皆さんこんにちは!!モガです。

事務所のにはテーブルが4つあります。
脳性マヒテーブル
ケイソンテーブル
幹部テーブル

これは、どこで決まった訳でもなく何となくです。

でも、なんとなくではなくてちゃんと会議で役割の決まったテーブルがあったことをしっていましたか?

それは、
②番テーブル=交流テーブル
木曜に喫茶トミーやってるテーブルです。

決まってはいたものの、うやもやになってましたね。
僕も、よくパソコン出してました。
すみません


でも、今日からは雰囲気変わりましたよ。

テーブルクロスを敷いて、コーヒ・紅茶・お菓子も置いてあります。

皆さん、新しくなった②番テーブルをどんどん使ってね。

モガ

0 件のコメント:

コメントを投稿