2012年4月12日木曜日

アサヒビールとバリアフリー!?


皆さんこんにちは。
久しぶりの木曜に書くモガです。

今日は、アサヒビールの人が事務所にこられました。
アサヒビールでは、ビールを卸している飲食店にバリアフリーを働きかけようとしていて、どのようなことをやればいいか考えていて、その中でメインとリックが関わって、どのようなポイントに注意したら利用しやすい店になるのか意見を出し合いました。


話し合いに集まるビール好き達

今回の話し合いでは、店へのアクセス・入り口・座席・トイレ・店員の対応など、様々な話をしました。
商品を卸している所が、バリアフリーを働きかけるというのはなかなかなくて、僕たちからしたら、とてもうれしく思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿