2012年4月3日火曜日

続・春ですねっシリーズ

こんにちは、こたです。
今日は俗に言う「春の嵐」ってやつですかね、大荒れの天気。

どよーーん。

だから、というわけではないでしょうが、今日の朝の事務所は人数少なめ。

がらーーん。

そんな朝に、何やら話し込む3人が…
これは何かと言うと↓

なぜか机の無いところで話し込む3人。

現在、うちのネットワークを管理をお願いしている(マラソン部だけじゃないですよ♪)まつばらさんと、今後のメインストリームのインターネット等のネットワーク環境についての話し合いなんです。
ホームページ部でも一緒のたけしとたけしが参加しています。
今の時代、ネットワーク管理も大事!なのはよく理解しているものの出てくる言葉は???あんまりわかっていない僕。
近代派のたけし、後は任せた!byアナログ派のたけしこと、こた。

そうこうしているうちに、昼になったら人も集まり、いつもの賑やかな事務所になりました。

賑やかー。
そして、いつものラジオ。今日はくっしーが登場!

しかし、外は嵐の模様!!
そんな嵐にも負けずに今日開催されたのは、入社式&介助スタッフ会議。

さすがは入社式、人多っ!

今日の入社式の主人公は、昨日のブログに引き続き登場のこの方、ゆうゆうです。

連日の登場!

机にあるのは…賞状?

おっ、メインにしては案外まともな辞令が!最初は結構普通なんですね。

上の写真は辞令でした。ちゃんとしてるねー。

そして、入社式恒例の抱負的なコメントを頂きました。だが…

ネタ帳持参だね。

どうやら、理事長かどちゃん、またもや本人に伝え忘れで、抱負を話してもらうのを聞いたの、ついさっきの模様…
それでもナイスなコメントしてましたよ。
これからも宜しくねーー。

介助スタッフ休憩中。今日はちょっと長めの会議でした。

そして、介助スタッフ会議が終わった後に待ってたのは…
HP(ホームページ)会議ですね。

まとまりあるねー。
今日の議題は例のアレ。

今日のHP会議は、ついに来月に迫りました、アクセス300件突破記念ファン大感謝パーティーの内容について、あつーい議論が行われました。
さて、パーティーの内容は…もちろん、当日までひ・み・つ・ですね。
ホームページファンの皆様、お待ちしてますよー。

ちなみに↓の一コマは、パーティー用の撮影だとか…
何の一コマかは来てからのお楽しみ♪

大根役者?

というわけで、今日は盛りだくさんの一日だったこたがお伝えしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿