2012年4月16日月曜日

カンボジアからようこそ!!

皆さんこんばんは、こたです。
今日はきりやんがブログの予定だったのですが、どうも調子が悪いらしく、代打こたの登場、とあいなりました。

さて、今日はといえば、ダスキン研修生のボパちゃん(カンボジア)がメインストリームにやってくる日なんですね。

どーも、ボパでーす。

ボパちゃんはカンボジアのプノンペンCILのスタッフなんですが、今回のダスキン研修に応募し、見事合格して、去年の9月から日本で研修しているんですね。
日本語研修や、他のいろいろなところでの研修を経て、長期で研修している大阪の夢宙センターから1週間の短期ですが、メインストリームに研修にくることになりました。

さて、電車で来るそうなので、今日もJR西宮駅で盛大にお迎え!したのですが、今日のこたはあいにく事務所でお留守番…なので、残念ながら写真がありませんが、ボパちゃんは「駅でいっぱい出迎えてくれてビックリしました!!」と言ってたので、行った甲斐あり!ですね。

さて、事務所にボパちゃんが来た、ということは…
今研修に来ているリズワンは??
というと、ボパちゃんと逆に1週間夢宙センターや東大阪のぱあとなぁで研修してくるんですね!
これがダスキン名物、大阪西宮入れ替え戦!!

メインストリームに現れた、夢宙の最強のガヤ芸人?、ことラ・ブー。
今日は?!

というわけで、ボパちゃんを連れてきた、夢宙センターのラ・ブーは…
そのまま、リズワンを連れて、夢宙センターへトンボ帰り!!

あらら、帰っちゃんうんですね…

また、今度ゆっくり来てくださいね!
そして、リズワンいってらっしゃい!!

お出かけリズワン。

そして、まもるとアツい抱擁!!
って、1週間後に帰ってくるってば!
さて、そんなボパちゃんはメインストリームルールの説明を一通り受けた後、夜は恒例の歓迎パーティー!

今日のこたは準備当番!
これは、研修生が大概おいしいという魔法のメニュー、唐揚げ!
そして、調理をするのはメインのビッグユニットコンビ、ブー&プー!
さて、今日もいっぱいボパちゃんの歓迎パーティーに参加していますね。


今日もぎっしり!

左前では焼き担当が一生懸命焼いていますな。
最初はボパちゃんの挨拶。
おっと、ボパちゃん、9月に会った時より日本語うまくなってるやん!!

今日のメニューは、豚キムチ&豚平焼き!
で、僕は豚キムチ担当の為、パーティーの様子はあまり撮れず!でした…
でも、ボパちゃんいっぱい話して楽しそうでしたね!

食べてますねー。

明日からは短いけれども、いっぱいメインの雰囲気楽しんでね、ボパちゃん!!
の前に、まだまだパーティーは終わらないのでした…

エンドレス…
ボパちゃん、頑張れ――!!
てな訳で、今日は急遽代打こたがお伝えしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿