2012年8月21日火曜日

モテキ

まいど、今日のブログ担当のしもじです。
今日はメインストリーム協会の月曜シネマ館で昨年の人気映画「モテキ」が上映されるとあって3階のシネマ館は20名を超す鑑賞者が集まりました。その一部の様子を簡単に紹介します。

映画「モテキ」を鑑賞しているメンストリ-ム軍団

俺と同じ金なし、夢なし、彼女なし。モテキとは縁遠き男軍団

モテキ鑑賞の後に映画の感想会

むかーし昔のモテキを語り出すアニキ。

終わりつつあるモテキのゆうちゃん

モテキ全盛期のかなこ(特に障害者軍団からは)

未来の森山未来、長澤まさみ、麻生久美子かな!?

メインストリーム協会で一番のモテキ男やまちゃん、やまちゃんのことが大好きなしいちゃん(右)とりいさちゃん(左)。この二人がなぜそんなにやまちゃんが好きなのか!?俺の想像ではやまちゃんは二十年先を見据え両親に内緒で彼女たちにお菓子をあげているとしか思えない。

メインストリーム協会によく遊びに来るちびっこの皆さん、よくお菓子をくれるおじさんにはくれぐれも注意しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿