2012年8月8日水曜日

今日のいろいろ

どーも沖田です。
今日の事務所のいろいろを紹介していきます。



宮古島のCILマンタからマンゴーいただきました!



南国!
見た目も味も最高!ありがとうございました!




はい、この人。ALの人。ちょっと変わり者です。
不定期で髪を切ってくれるサービスを提供してくれています。
スタッフの何人かはお世話になっています。


はい、これ。彼の獲物。
こいつでバッサリいってくれます。
しかもこいつ、本格的なもので結構いい値段します。


ぼくも大変お世話になっとります。



はい、次。
今日は長渕塾開講中!
この人、長渕塾塾長、男一匹江口さんです。
長渕一筋10年くらい。一本筋が通っております。


この人、長渕塾塾生。おなじみのきりやん。
臭さくはないが、男くささ全開で長渕塾を盛り上げております。
胸毛がセクシー。


塾長と生徒。すごく仲がよろしい。
今日は桜島のオールナイトライブのDVD9時間をノンストップで観る予定。
終了時間は朝4時。気合い入ってます!


事務所はいつも誰かが日替わりで何かをやっています。
ここに来れば何かある!ぜひ、おいでやす。

0 件のコメント:

コメントを投稿