2012年8月3日金曜日

夏の昼食!!

暑いっすね~!!
こんなけ暑かったら皆さん食欲も落ちませんか?
でも、食べなきゃ体力持ちませんよね。そこで、この暑さの中メインのメンバーはどんな
昼ごはんを食べているか少しご紹介しましょう。
おっと、その前に何か届きましたよ??




佐藤聡さんの実家からスイカが届きました。

夏といえばスイカ!今から冷やして食べます。!


おにぎり&ココア
微妙!皆さんも是非お試しあれ

青井ちゃんはヘルシ~に攻めてますね。




食欲不振なて俺になし
さすがわ、ワッキー

メインストリームで定番の近くの弁当屋
値段も手ごろでおいしいです。

三人は少し夏バテ?
三人とも麺類で攻めてます。
大ちゃんのはかなり辛いみたいです。辛さに自信のある方
大ちゃんに商品名聞いてみてください。


若いから!!

どうでしたか皆夏バテを考えて食べてるかわ分かりませんが、美味しそうに食べてたのはたしかです。まっ、食事は美味しく食べるのが一番ですね。
余談ですが、夏バテビタミンB1、B2やクエン酸がいいみたいです。
豚しゃぶ、レバニラ炒め、酢の物等は夏バテ予防によいみたいです。
皆さんしっかり食べて夏を乗り切りましょう!!
痩せたけど暑いのに弱く、すぐにカキ氷に走ってしまう真名野でした。


スイカ冷えたんでいただきま~す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿