2013年2月8日金曜日

before after

皆さんこんばんは!!
モガです。

いきなり題名を英語で書きましたが綴り間違ってないかチョー不安です。
ちなみに中学校の頃英語のテストで9点という記録をたたき出したことがあります。
もちろん100点満点ですが何か・・・?

そんなことはさておき、皆さんのロッカーは整理できていますか?
特に今の時期は上着もあるから、物があふれてませんか?
事務所1fのスタッフのロッカー

そしてモガのロッカー
なんかぐちゃっ


ロッカーの中身
意外とロッカーてものが入るんですね。
「何年前の資料やねん」と思いながら整理したら・・・

なんということでしょう♪



ちなみにもう1つ。
女性アテンダントの悩みは髪のセットですね。
そんな悩みを実践で解決。
実験台をつとめるのはヒラリー。


そして、
なんということでしょう♪
編み込み(?)が完成したヒラリー&講師らちネエ



モガ

0 件のコメント:

コメントを投稿