2013年2月20日水曜日

今日の事務所

こんにちは、今日のブログ担当の沖田です。
今日は、3日間のメインストリーム滞在の最終日を迎えた、草の根のプロジェクトマネージャー石橋さんの最終日。
この3日間会議室にこもりっぱなしで、報告と来年度の計画を話してました。
守銭奴柳瀬との話し合いもありーので、本当にお疲れさまでした。

午前はJICAの青木さんに、この前のコスタリカの報告と、今後の展望、問題点などを、いろいろお話しましたね。みなさんブログ用に、いい笑顔で協力して頂きました。

コスタリカの話で花を添えたのが、Brittチョコレート
とBrittコーヒー。
コスタリカの名産品です。
 午後は、話し合いを終えて帰路につくところ。
来週の月曜日には、コスタリカに戻る予定。
今年度でプロジェクトマネージャーの任期を終え、来年度は、井上さんと木下フランクさんに引き継ぐ予定。
残り少ない任期ですが、よろしくお願いいたします。
みんなで見送ってます。

これからもいろいろとよろしくお願いいたします。

石橋さーん。また会いましょー!

石橋さんが帰るのに乗じて、この人も半休で帰りました。お疲れさーん!
草の根プロジェクトが始まって、もう1年が終わろうとしています。
サンホセに拠点らしいのが出来たり、仲間が増えたり減ったりと、一年で有りすぎる位いろいろあったと思います。
コスタリカのメンバーも、いろいろ模索しながら大きく成長してるように思います。
来年度、プロジェクトマネージャーが井上さんとフランクに変わっても、今後もいい活動を続けていくと思います。
皆さんも、温かく見守っておいてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿