2013年2月18日月曜日

雨な一日

今日はあいにくの雨。
こんな時障害者は外に出るだけで一苦労。
でも、仕事を休むわけにはいきません。


ちょっと見えにくいけど結構降っています。

朝、久々に登場したのはJICAの活動で欠かせない石橋さん。


真剣に会議しています。

今日から3日間メインストリーム協会の三階に泊まって、JICAの振り返りや来年度の予算や計画をします。お世話になります。


と、突然電気が・・・
停電ではありません。
蛍光灯が切れたので背の高い男前のまっちゃんが交換してくれました。


ヨイショ!

これで事務所がより一層明るくなりました。



お昼は、月曜日恒例のアニキがお届けする月シネ。今回は「海猿-BRAVE HEARTS-」でした。すごい迫力で感動ものでした。映画に見入ってしまって写真を撮るのを忘れてしまいましたが、その後の感想を言い合う茶話会で何故か教育テレビの話題になり二歳児向けのDVD鑑賞の様子を写真に収めました。


ノリよくアニキが踊ってくれています♪


最後に玄関の掲示板に目を引くものがありました。




それは、期間がとっくに過ぎたチラシの中にまぎれてた認知行動療法です。



最近、26歳にしてボケが始まっているのでそろそろ危ないなと思いながらこのチラシを見ていました。
皆さんも気をつけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿