2013年2月12日火曜日

懐かしい顔が


こんばんは。おひさしぶりのやなぴーです。

今日は、朝早くからリハビリに行ってきました~(笑)
朝9時からやったけど、終わったら10時になってました・・・。
リハビリって結構時間かかるんやね~
と思った朝でした。

痛い拷問のような時間も終わって、事務所に出勤すると・・・



あれ?なんだか見たことある人が・・・


颯爽と通り過ぎて行き・・・


なにやら取り出しました・・・


これは・・・、大学の合格通知書じゃないですかぁ。
そういえば、新しい進路が続々と決まっていく季節ですね。
それにしても、念願の大学に受かって、本当に良かったね。
おめでとう~!!


って言ってたら、全然関係ない他人のお土産を持たされて、写真を撮られてます。
あいかわらずいじられキャラですね~(笑)


ていう感じで、わいわいやってる時に、一人黙々と働く人が・・・


ゴミ捨てのコンテナを一生懸命掃除するブーです。


こうやって、まめに水洗いしないとすごい臭いがしてくるんですね。
生活介護でよく掃除してます。


昼ごろに奇跡が・・・
メインストリーム協会のなかで名前にかしが付く人が大集合しちゃいました!!

アニキ、この人達の名前、覚えてる?



え~?
分からん!

と笑顔で答えるアニキでした(笑)

正解は・・・、左から「かしこ」、「かっしー」、第二のかっしーを嫌がった「べーやん」でした。

今日は、懐かしい顔が見れて良い一日でしたね。
かっしー、4月から頑張ってね。

・・・と一生懸命ブログを書いていると、これまた懐かしい?顔が現れましたよ。
そう、何年か前までアテンダントをやっていた「はるくん」です。


いつにもましてハイテンションなはるくんから突然の一言・・・

わたくし、本日、退職願をだしてまいりました!!!


え?まじで?


0 件のコメント:

コメントを投稿