2013年2月27日水曜日

美味しい 




どうも やすおです
 
みんな机に向かっています。 アッそうかΩ 
今月は28日までで、追い詰められてみんな忙しそうです。
午前中の様子
 
 
 
 
いつものように12時半に生活介護始まりました。みんな元気そうです。


昼礼の様子


 
ひとり、ふたり、もう早く半袖の人がいますね。
 
 
 
頑張る気がバリバリですよ。天気もみんなもみならって今日も一日がんばるぞ



事務所の一階の様子

いつもは会議があり、2階や3階に上がる人もいる。だけど、今日は会議もないので、1階のテーブルに集まって会話の花が咲いた。




一階の様子

パンをオーブントースターで焼いて食べているところ


早速ちぎりパンにとびつき、オーブントースターで焼いて食べる人同士分けて食べた。食べた人の感想では「昔懐かしいパンやった。」らしいです。コーヒー豆を挽いて飲んでミニミニ喫茶店になった。たまにはこういう雰囲気もありかなぁ

 

 



もうイヤン見ないでよ



北九州市では、桜が開花したという事が読売新聞にのっていたのをインターネットで見て近畿にも温かい風が流れて来てほしいと思っていたところ、フッと外を見ると昨日の夜から朝方にかけて降っていた雨も午後には太陽が雲の隙間から顔をのぞかせ、花が顔を見せているかと思い、外に出てみると、ネコも同じように車の上に座って何かを見ているような感じがした。僕もネコと一緒に写真を取りに行った。だけど、僕が近づくにつれてネコが逃げたネコにすれば、ネコもひとりでいたいかもしれない。

ネコにすれば、僕がいたらおじゃま虫だったかもしれない。


0 件のコメント:

コメントを投稿