2013年2月22日金曜日

いきなりでびみょーにネタなやんだ・・・


皆さんこんにちは!!
いきなりブログを書くようになったモガです。

まずは、番宣を2本!
1つ目は今度の日曜14時から事務所で開催される「女子力UPフェスティバル」!!
名前の通り女子力(メイクやファッション)のスキルをUPしながら女性同士交流していこうという企画です。
飛び入り参加OKです。
女子力をUPしたい人は是非事務所まで♪
事務所入り口のブラックボード
女の子らしくかわいく書かれてます


そして、もう1本。
323日にあるくらし部会のフォーラム「防災から考えるまちづくり」。
1ヶ月に1度開かれているくらし部会では、様々な分野の福祉団体が参加しています。
メインからもハタちんとモガが参加しています。
今回のフォーラムでは、防災を当事者・支援者・関係者の視点から考えます。
メインからハタちんがシンポジウムのパネリストとして登場します。
詳しくは事務所にビラ置いてます。
大量にあるよ〜♪




お次は事務所の笑いポイント。



アテンダントのW君が書いたSさんのAさん
似過ぎ。
つーか真顔でこれ書いてた。


そして、去年アテンダントを卒業して東京に行ったはずのKさん
コーディネーター「Kさんまだアテの資格あるよね?」
Kさん     「っあ・・・はい。」
コーディネーター「今から空いてる?」
Kさん     「どういうこと!?」
って感じでアテンダント行っちゃいました。
ナイスコーディネート!!
そして、Kさんのような人によって重度障害者の地域生活は成り立っています。
アリガトウゴザイマス!

モガ

0 件のコメント:

コメントを投稿