2013年2月7日木曜日

復活!!


ど~も!
こんにちは。
最近携帯の調子が悪くて交換してもらった、ななちんです。
新しくなった携帯のカメラで今日の一日を紹介したいと思います。



はーい、
今日の事務所には…この方が遊びに来てくれました☆


はじめまして、「くろまめ」です。

100均の腹巻きを付けて登場!
似あってますね~。
あったかそう!


くろまめのママ、アテンダントTちゃん

犬好き達が集まってきましたね~


まめちゃん大人気!
 
また、ふらっと遊びに来て下さいね☆




さて、メインストリームは12:30になると生活介護の昼礼が始まります!


今日の介助者オールスターズ

木曜日と言えば、
この方!!



喫茶トミー復活!!
 骨折で休んでいた喫茶トミーのマスターが戻ってきました。
喫茶トミーの定番と言えば、



ナポリタンとミックスジュース
 喫茶トミーのミックスジュースは美味しくて、スタッフ会議が始まるとよく売れる一品です。

みなさんも飲みに来て下さいね。





復活!!
と言えばこの人も。
左小指を骨折していたやなPの包帯が今日取れました。
よかったね。


嬉しそうな笑顔
傷が痛そうだったのでハートのモザイク入りで。
 ちなみに、

1ヶ月前のやなPの小指です。





夜になると、くんくん

何だかイイ匂いがしてきました。
今日の晩ご飯を作っている、ひらっさん


今日のメニューは何かな?



じゃじゃーん!できました!

トマトジュースでリゾット
なんと20分でできました。
簡単で美味しいので、おすすめです!
作り方を知りたい人は、ひらっさんに聞いてみて下さいね。






続きまして、
「木曜ごはんの会」
勝手に名づけていますが、木曜日の夜に、わいわいご飯を食べています。
誰でも参加OKなので、一度寄ってみて下さいね。
今日のメニューは何かな?


行列ができていますね~




利用者Aさんリクエストの「うどんすき」
 だしのいい香りがしています。

大家族みたいですね~

みんなで食べるご飯は美味しさ倍増!
来週は、韓国からの留学生が作る「本格チゲ」の予定です。
韓国料理好きの方、乞うご期待!!

以上、メインストリームの1日でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿