2013年2月4日月曜日

あの男が帰ってきた・・・?


こんにちは。
今日は、朝から雨が降っていてスッキリとしません。

コスタリカや旅行、休み等で人が少なく事務所はいつもより静かです。
そんな普通の日でも様々な出来事であふれています。


それでは、2月4日の事務所をのぞいてみましょう。

オーロラ商会

社長は休暇中

品出しお手伝い


今日一番のニュースは、この人です。

誰か・・・

エトミン登場!!

おかえりなさい。

喫茶楽しみにしているよぉ

約40日ぶりに帰って来ました。おかえりなさい。

年末に左上腕を骨折し、しばらく寝たきりの生活をしいられていました。

ようやく車椅子に乗ることが可能となりました(骨折の完治は何ヶ月も先です)
喫茶トミーも復活か。


一日も早い回復を!!
☆江富さんからのコメント

  『長期間留守にしてしまい、すみませんでした。
           
          これからも喫茶トミーをよろしくお願いします』


続きまして
新しい当事者スタッフが増えました!?



いいえ、違います。昨日左足靭帯を負傷したあおちゃんです。

しばらく事務所では、車椅子で生活します。

無理をせず、頑張ってください。






もちろん今日は、月シネもやっています。


『スリムドックミリオネア』上映中


事務所の静かな雰囲気とは打って変わって、実は忙しい日です。


まず、月はじめは請求で大忙し。

みんなで分けあって作業をしています。


それともう一つ締め切りに追われています。JIL全国セミナーのレポート。
2月6日10時
みんな頑張っています。僕も早くブログを終えて、レポートを完成させよう。

順調です~

順調です~

少し止まっています;

この後、悲劇が・・・

皆さん、ちゃんと保存しましょう!

もう俺は昨日からやってるで~

まだ半分しかできてないけどwww

これから完成を目指してがんばろう~
時には邪魔が入ったりとかwww

行き詰まってます;

気がついたら800字は書いていた。

文字が小さくて300字しか書けてないと勘違いしてたわ

がんばってください

詰まってます。

周りが気になるな・・・
もくもくと集中しています。
みんなのレポートが楽しみです。

気がつくと17時・・・僕もそろそろレポートやらなくちゃ。

みなさん、ごめんなさい。今日は、この辺でさようなら~

勝也



0 件のコメント:

コメントを投稿