2013年4月11日木曜日

4月10日のブログ



みなさんこんにちは。
久しぶりにブログの担当で、TRYの準備の仕事よりションベンやウンコ漏らさないように頑張っているモジオです。

今日は、釣り部が沖縄の宮古島に行ってるし、生活介護のメンバーが出かけていたり、休んでいる人が多かったりでいつもよりやや人の少ないメインストリーム協会の事務所です。



奥が①番テーブルで手前が②番テーブル



午前中は、殆ど仕事もせずにどうでもいい会話をして過ごすメインストリーム協会では、よくある普通の①番と③番テーブル。




④番テーブルを独占するコタ


でかいテーブルで一人仕事をしているように見えるコタ。



②番テーブルを独占するリュージ


ここもでかいテーブルで一人仕事をしているように見えるリュージ。


②番テーブルと④番テーブルが実際に仕事をしているのか、してないのかはどうでもいいけど、気になるのはこの二人実は仲が悪いじゃないの!?




ベッドに転がるハタチン

今、絶好調で余裕のある男はやっぱり違うワ!
朝一からベッドに転がれる人なかなかいませんからね。




今日、本当は午後からアテンダント募集の学校周りの練習がありましたが、写真を撮るのを忘れ
てしまいました。障害者一人一人が生活介護のメンバーに向かって語っている様子を写真で伝えら
れないのが残念です。
アテンダント募集の話しを5~7分でまとめてしゃべる練習は、みんな慣れてきててそれなりに上手に話せてました。
一番ヘタだったのが教える側の俺自身でした。
(ー_ー)!!



0 件のコメント:

コメントを投稿