2013年4月27日土曜日

いきなりブログ

みなさん、こんにちは。ゆーこです。
今朝さとちんからのメールでブログ当番と告げられた私。
何を書こうかなと思っていると…3階には見慣れない顔が。

シナちゃん(カンボジア)&ユイくん(マレーシア)

ビンちゃんと同じダスキン研修生のユイくんとシナちゃん。
ゴールデンウィークで研修がお休みのため昨日からメインストリームに遊びに来ています。
視覚障害者の二人はとっても頭がいいんです!
昨日の夜に来たばかりなのにトイレやエレベーターの場所はもちろん、
ごみ箱の位置まで覚えているんです。
物覚えが悪い私にはなんとも羨ましい記憶力です(><)



そして夕方からは、大の仲良し大阪の夢宙センターへ行きました。
今日は最近のブログでもおなじみのTRYの全体会議に出席しました。
限られた時間で決めることは沢山。みんな真剣です。



会議で疲れた後は、夢宙のイケメンズで目の保養and心をリフレッシュ!
みなさんにもちょっとおすそ分け♪

                            






            
     






みなさんも夢宙センターに行けば会えますよ!
すっかり疲れも癒され事務所に帰ってくると、メインのイケメン?達もお出迎え。

仕事の前に腹ごしらえのこたぴー

何かを書いてるマモル

事務所では“のぼり”を作成中でした。


そして、今日の広告の中にこんな物を見つけました!

ミスタードーナツのチラシ

全国的にTRYも盛り上がってる?!
5月3日~4日はついにTRYプレ企画。
みなさん頑張っていきましょう(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿