2013年4月17日水曜日

ビンちゃん、研修おつかれさま☆

この時は考え方どうだったのかな?
みなさん、こんにちは。

メインストリームの洗濯係ヒラタです。

今日でひとまずビンちゃんの研修が終わりました。

3/12メインストリームに来た時も「何勉強したいですか?」って聞いたら障害者運動には興味なく障害者スポーツのことばかり考えているビンちゃんでした。

そんなビンちゃんですが今日で研修が終わりです。

今日は研修最後のQ&Aをしました。

来た時のビンちゃんとは全然違って、台中で自立生活センターを立ち上げる為にはどうしたらいいですかとか、仲間を見つけるにはどうしたらいいですかとか、介助者を育てるにはどうしたらいいですかなど見違えるビンちゃんに変わっていました。


今日で研修は終わりだけど(ホントは5/5が最後ですけど)5/6までメインストリームにいるからまだまだいろんな事をいっぱい勉強(遊びも)してください。

早速今日は、畑ちゃんとボーリングに行きます。
ビンちゃん、メインストリームのボーリング王者畑ちゃんに勝ってください。

ボーリング前に研修部の仕事に追われている畑ちゃん
夕方からプールに行って帰ってきたビンちゃん。
畑ちゃんに勝てるかな?
22日から24日までビンちゃんはダスキン本社に行きます。

勉強頑張ってね☆






0 件のコメント:

コメントを投稿