2013年4月3日水曜日

宴のあと・・・

皆さんこんばんは。

こんな夜更けにごめんなさい。

今頃、メインストリームのメンバーのほとんどは夢の中かな?




昨日はメインストリーム恒例の新人歓迎会でした。

この歓迎会は新人が何人も通って来た厳しい登竜門です。

なんで厳しいかって?

新人以外のスタッフが全員帰るまで、新人は帰れません。

なぜかは、昨日のブログを見て下さい。




今日(もう日付が変わってしまってますが)は、そんな歓迎会後のどよーんとした事務所を見て下さい。

そして、みんなの勇姿?を!!

12:30 午後スタート

今日は午後出勤ラッシュでした。

どっか事務所全体がボーっとしている感じです。

皆さんお疲れさん



朝、アテ行って来ました。


いつもの光景です

3F 爆睡中

























朝8時までしゃべってました。

半分寝てます。

でも、いつもと変わらないような・・・

がんばる50代

まだまだ若いもんには負けん!!

鮮度が落ちてます。

お疲れ様です。

これまたいつもの見慣れた光景(右端)

ビンちゃん。

「夜更かしは得意だけど、今日はさすがに疲れたわ。

恐るべしメインストリーム。

でも楽しかったわ」(想像)


☆いつも夜遅くまであったパーティーの翌日は、休みの人が多いのですが、今日だけはそういうわけにはいきません。

なぜなら、介助スタッフ会議の日だったからです。

特に今日は重要で、本年度の職員研修のグループが決定するからです。

今から始まるぞ

ARE YOU READY?


ごめんなさい。

忘れていました。今日の主役を。

登竜門をくぐり抜けた勇者を!!

ブラックコーヒーを飲んでも耐えれません。

後、残すは最終ラウンドのホームページ部会議だけだ。

立て、立つんだカズヤーー。

徹夜明けで直病院。

心配しないで下さい。

定期的な通院です。

野菜ジュースで一服。


ようがんばった。

君こそ世界一の筋ジスだ!!



私(カツヤ)は恥ずかしながら昨日23:30頃に早退することになりました。
新人のみなさん、本当にごめんなさい。











なんかいつもと変わらないカシコ。

疲れを感じさせない笑顔。

バトミントンで鍛えられた不屈の心。

介助スタッフ会議デビュー(休憩時間)

ハラウチさん(HP名はまだ決まっていません)

一睡もしておりません。

午前中に引越しました。自立生活の開始です。


本当にお疲れさん。

新たな4人の仲間が増えました。

全力でそれぞれの持ち味を出して、頑張って欲しいです。

お疲れ様でした。







おまけ

今日一番元気だった人。

黙々と仕事していました。



0 件のコメント:

コメントを投稿