2013年4月6日土曜日

はじめまして~。今日は花見だよ。


みなさんはじめまして!!4月からコーディネーターになりましたケイジです。
ブログ初登場!!で少し緊張しています。



 朝からメインは花見の準備で大忙し
花見のお料理は去年から恒例になっている「お花見弁当」です
 みんなお弁当の準備でワイワイ。
 しかし、僕は朝から事務所に出勤ではなく・・・整形外科に通院でした。
3週間前に自転車で転倒してしまい、肘を骨折してしまいました。
最近、事務所の電話に出るとみなさんから「骨折、大丈夫??」とやさしく声をかけて頂いています。
これも、みなさんがメインのホームページやブログを見て頂いてるからなんだと、その影響力に驚いています。
嫁が厄年の骨折に挟まれたバヤシ。
来年、嫁のアオイちゃんが厄年

 さて、午後1時。西宮で1番のさくらの名所「夙川」にてお花見スタート!!
アニキの挨拶で「ガンガン飲みましょう!」の掛け声通り
みんなビールをガンガンやっています。
 今年は桜の開花が早く、今日の西宮の夙川は桜吹雪が何度も舞っていました。
綺麗でしたよ~。

新人の原内さん。はじめてのヒラリーの食事介助です。

ダスキン研修生のビンちゃんは「台湾では花見の習慣がなく、初めての体験!」と喜んでました。

留学生つながりのカンボジアのソソちゃんとエジプトのサリちゃんも
「こんな綺麗なサクラははじめて!!」と感動していました。
昨日のブログでも紹介されていたお誕生日のお二人
(4/4 山ちゃん、4/5 あやぶー)のお祝いもサクラの下で。

 美味しくお弁当とお酒をいただき、ワイワイ、うだうだと時間は流れ・・・
午後3時半頃に宴は修了。

まだ・・・飲みたいのに・・・トミー

僕は事務所でまだ仕事があったので、事務所まで電車で1駅の「さくら夙川駅」に娘と向かいましたが急に尿意が!!!駅前のコンビニ
に直行。申し訳ないので子供のジュースと僕のチュウハイを購入。飲み足りなかった??ので、通に座って娘と二人でしばらくお話。子
供ながらに色々考えていることに驚き、大人顔負けの観察力に感動しました。そんな家族ほのぼのの前に刺客が!!ちこちゃん!!

 けいじくん、まだ飲んでるの~?!」
事務所に帰ると、みんなまた仕事。
今日はTRYのコア事務局、デザイン部、コース日程部の会議。
今は23時くらいだけど、まだデザイン部は会議頑張っています。
みなさんTRY頑張りましょうね!!

僕はこれから新人スタッフ原内さんと花見の二次会です~。
with Y(やなぴー)じゃまだぁ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿