2013年4月13日土曜日

ネット選挙解禁法案 衆院通過

どーーーーーーーも!!(^^)v ハタボーでーーーす!!
ネット選挙解禁法が衆院通過の報道の裏で事務所はというと、会議三昧でした。。。

でもね、今日の昼ごはんはビンちゃんが台湾料理を作ってくれました。
ビンちゃん!!台所に立つの巻っ!!!

台湾の味がしました。
台湾には数海行ったことがあるので
懐かしいなぁ!


まず、午後①発目の会議は、アテンダント会議!
アテンダントと利用者、コーディネーターに関わることを話し合っています。
みんな真剣な感じで・・・
やる時はやります。

写真手前:ぶー。
あれっ、議事録用のパソコン使わへんの?!

そして、②発目の会議はTRY事務局会議!!

TRYの各部門のリーダーと各団体の代表が出ての会議です。



時刻は17時をまわり③発目の会議はTRY全体会議!!!
こんなに人がいる会議はなかなか無いよね。




デザイン部:Tシャツの案を発表
後日、出来上がります。
乞う!ご期待下さい!!

おまけ1
ななちんスマイル・・・
しばらく見れません。
さみし~(T_T)

産休に明日から入るななちん。
元気な子を産んで早く復帰してねぇ。


おまけ2
アニキが・・・
髪型セット:上段からの撮影

髪型セット:正面から
これじゃあ、正面に座った人は集中力無くなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿