2013年4月19日金曜日

今日の事務所はどんなかな?

 
みなさん、こんばんは。やなぴーです。
 
今日の事務所の様子です・・・。
どちらかというと、のんびりとした一日の始まり。
 


そして今日もラジオが流れ出します。
食い入るようにからあげさんのラジオを聞いていますね。
結構、人気があるようです。


と、おもいきや!
その時の事務所内の様子です。
これ、やらせじゃないですよ!


そんなことをしていたら、前にアテンダントをやっていたゆうこさんが、
お友達を二人もつれて遊びに来てくれちゃいました。
結構長いこと話をしてました。


でも、なんでこんなに事務所の一階がガラガラなのかというと・・・
二階でTRYの準備をしていたからなんですね。
今日は、コース・日程部が集まってコースを作ってます!


そんな人達をしり目に、ビンちゃんは甲子園に野球を見に行ってます。
日本で野球を見る様で、かなり楽しみにしています。
ビンちゃん、一緒に行けなくてごめんね。
今日は、どんな試合になるんだろうね~。


盛り上がってるかな~

ビンちゃんが帰ってくるのを事務所で待ちながら、事務所で仕事をしています。
ただいま、午後10時過ぎ・・・
まだみんなは帰って来ません。
ちょっとネットで見てみると、なんと延長にはいってます!
初めて見た試合が延長だなんて、結構面白いもん見てるね~。

と思っていたら、本日最後のお客様、沖縄からまいこさんの登場です。
長旅ご苦労様です!

明日、早速新人研修を受けてくれるみたいです。
メインストリームのひとも続々と集まって、話が盛り上がってます。


そんなこんなをしていたら、さっき試合が終わったみたいです。
ビンちゃん、おつかれさま!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿