2013年4月3日水曜日

新体制!!!

こんばんわ。
新人歓迎会で翌朝8時まで事務所にいたカズヤです。
おとといの新人歓迎会は、とても良いものでした。
めっっっちゃ美味しい食事を食べて、これからずっとメインストリームで活動していく仲間たちとたくさん話ができて最高でした。

さてさて、今日のメインストリーム協会はどのようなことが起こったでしょうか?
のぞいてみましょう!!!


にぎわってるね~!
 この通り、今日のメインストリームは午前中から大盛況でした。
今日は何があるかな~っとメインストリームの中をうろちょろしていたら・・・
2階の中会議室で、何やら行われてました。

下地さんとビンちゃんが・・・
下地学長とビンちゃんが、何やら真剣に話している・・・
もしかして、あっち系のハナシ???
いえいえ、ここはメインストリーム協会の事務所!!
ちゃんとまじめな話で、介助者のことについてビンちゃんにレクチャーしていました。
これで、ビンちゃんも新たな知識が増えました。

そして、午後のメインストリームというと、
毎度月初めに行われる生活介護会議がありました。

あれ?前回と何かが違う・・・
この写真を見れば、いつもの生活介護会議と変わりないと思いますが、
よーーく見れば、会議を仕切っている人が違います。
今までは、リーダーのハタさんが会議などの生活介護全般を仕切っていたのですが、
年度が変わり、生活介護を運営していく体制が変わりました。

これが、これからの生活介護を仕切っていく新体制です。
先ずリーダーはえぐっちゃん!!!
サブリーダー、わたくしカズヤ!
そして、コーディネータはモガちゃん!!!
この3人で、2013年度の生活介護を運営していきます。

今日のトップページになっていた3人で生活介護会議前に何やらコソコソしていたのは、
会議の事前打ち合わせをしてたわけなんですよ!
決して、怪しい話をしてたわけではありません(笑)


前リーダーのハタさんも、見守ってくれています。
 こんなまだまだ未熟な僕たち3人ですが精一杯頑張っていきますので、みんなで生活介護を良くしていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿