2015年9月14日月曜日

AJU訪問記

皆さんこんにちは。
今日は気持ちいい天気でしたね。



突然ですが皆さん、ここはどこか分かりますか?



分からないですよねぇ^_^;



実は僕とかっちゃんが名古屋のAJU自立の家で講演させていただいたんです。ご存知の方も多いと思いますが、メインストリームとAJUとは古くからの付き合いがあり、震災でメインストリームが被災した時などは様々な形で支援していたただきました。僕はと言うと1年に何度か講演をさせてもらっています。今回話を聞いてくれた人達は、筋ジスとCPの方々です☆
かっちゃんの生き様に触れて刺激があったようです。



僕がいつもお世話になっている、AJU自立の家の今井さんと石田さんです。



これからもAJUの方々を含め、いろいろな方々と繋がっていけたらと思いました。そういえばAJUにてこの人も実習を頑張っておりました。ターニングポイントに参加していた、めいちゃんです。



10月いっぱいまで実習頑張ってくださいネ。
それでは今日はこの辺で☆

0 件のコメント:

コメントを投稿